スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
サプリメントのような健康食品を宅配しています!
まだまだ残暑が厳しいですね。
その暑さのせいか、うちのおばあちゃんも先日94歳で亡くなり、暑さというのは身体にこたえるんだねと話をしておりました。
うちの子たちも初めて人の死んだ姿を見て、神妙な面持ちでした。命のはかなさや大切さを子どもたちも学んだのではないでしょうか。
晩年は病院を出たり入ったりで、子どもたちもなかなか会うことがなかったのですが、今回のことで、命のルーツというものに感謝し、自分自身が存在するのは、すべてご先祖様のお陰だということが感じられたのではないかなと思っています。
私もこれで祖父母にあたる人がすべていなくなり、命を受け継いでいくことの大切さを感じたおばあちゃんのお葬式でした。


先日も関西地区でトップの1万軒近くのお客様を抱える販売店の社長とお話をさせていただいたときに、その社長もおっしゃっていました。
簡単にいえば、
「以前は牛乳が欲しいといったお客さまに牛乳を届けていたけど、今はお客様のお悩みを解決するために牛乳を届けている」というのです。なるほど・・・。
最近は当店でも「らくらくサポート」や「Q10美人」「カゴメラブレ」といった牛乳以外のものがよく売れています。
子どもの成長のためには・・・
便秘気味の方には・・・・
美肌効果を求める方には・・・
関節の痛みには・・・・
私たちもお客様の要望にこたえるべく、様々な情報を提供していかなくてはならないんだなと反省しております。


先月より、集金時のや配達時にカレーやお豆腐、お米などのチラシを作成し、配布させていただいております。
ご迷惑かと思いますが、これらの商品は森永からの紹介ですので、品質も味も安心です。当販売店では適当に適当な商品を紹介しているわけではないのでご安心ください。いままではあまり紹介してなかったのですが、お客様のご要望(他のものはないの?)とか他の森永販売店で実績(結構好評みたい!)等からうちでも紹介していくことにしたんです。
「まだ、試してないわ」という方はぜひ一度ご賞味ください。
- | - | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ガンは「水素豊富水」で克服できる!
ガンは「水素豊富水」で克服できる! (JUGEMレビュー »)
林 秀光
ガンの原因である活性酸素を消去し、DNAを酸化障害から護る。ガン細胞の増殖・浸潤・転移を抑える。ついに解明された「水素の豊富な水」の秘密。
RECOMMEND
新カルシウムの驚異―人類の未来をささえるカルシウム
新カルシウムの驚異―人類の未来をささえるカルシウム (JUGEMレビュー »)
藤田 拓男
カルシウム不足がどんな病気を起こすか、また逆に、カルシウムを充分に摂ればどんな病気の予防や治療に役立つかを、多くの実例を挙げて説明
RECOMMEND
電解還元水でアトピーが治った―活性酸素は活性水素で消す
電解還元水でアトピーが治った―活性酸素は活性水素で消す (JUGEMレビュー »)
安藤 由朗
アトピーのみならずリウマチにも劇的な治療結果をもたらす水療法。電解還元水を利用した臨床現場での治療の実際、そのメカニズムを考察し、アトピー性皮膚炎を克服した10人の体験談も紹介する。
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
最新無料レポート集
search